夢のしずく・月のダンス・そしてコンバインド

日々思ったことを書いていきます。

サマーの主な大会

2017年07月27日 | ジャンプ・コンバインド

毎日暑くて梅雨明けしたと思ったら、そのとたんしばらく雨が続きましたね。シトシトと梅雨らしい雨の日が続いていましたが、今日は朝から暑いです。

 

サマーの大会が各地で開催されますので、予定です。

7月27日  クラレカップ ジュニアサマージャンプ朝日大会

7月28日  全日本サマーコンバインド朝日大会 ( ローラー・ランニングの後ジャンプ)

7月29日  朝日ジュニア&レディースサマージャンプ大会

(*どちらも朝日スキーイベント実行委員会のHPよりスタートリスト、及びリザルドがご覧になれます)

7月30日  名寄ピヤシリサマージャンプ大会

8月 4日   札幌市長杯サマージャンプ大会(宮の森ジャンプ競技場)

8月 5日   札幌市長杯サマージャンプ大会(大倉山ジャンプ競技場)

8月 6日  大倉山チャレンジカップ2017サマージャンプ大会

8月26日  NBS杯女子サマージャンプ大会白馬

8月26日  FISサマーグランプリ白馬

8月27日  FISサマーグランプリ白馬

8月27日  新潟塩沢サマージャンプ大会

9月 3日   新潟妙高高原サマージャンプ大会

10月15日  鹿角市サマージャンプ大会

 

朝日町で行われるサマーコンバインド大会、今日は公式練習です。出場する皆さん、役員、関係者の皆さん、熱中症に気をつけて、頑張ってください。

夏休みに入って、お母さんたちもとっても大変でしょうけれど暑い夏、乗り切ってくださいね。

 

『ウィンタースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白馬での合宿 | トップ | 朝日大会の結果 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンプ・コンバインド」カテゴリの最新記事