★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

3月のライオン♪

2017-04-04 21:18:29 | 日記

1日1回、ぜひ、ぽちっとお願いします

広島ブログ励みになります~



今日はとってもいい天気でしたね

桜のつぼみも開いてきましたね

今日は、前から見たかった映画3月のライオンを見てきました。

有名な漫画とは知らず、夜なんとなく回したチャンネルでアニメを見てから、久しぶりにハマった物語です。

マンガの主人公と神木君が本当にそっくりで

とても面白かったです

ただ・・・将棋のことは全くわからなくて・・・

わかってたら、もっと、おもしろいだろうな~と思いました

後編も見る予定です

将棋のシーンがありますが、いろいろな人生のテーマが入っていて、ぜひ、オススメします

新しいことがスタートする春

私も生活を少し自分シフトに変えて、頑張ります~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅立ち♪入社式♪ | トップ | ★羽海野チカの世界展★に行き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。