★annpanのほんわか♪ 日記★

日々の出来事・手ごねパン作りを紹介しています。パンのようなほんわかした時間を過ごしたいな♪

おいしい!甘酒を使ったパン&メニュー♪

2017-07-23 14:51:23 | 日記
1日1回、ぜひ、ぽちっとお願いします

広島ブログ励みになります~


昨日は宇品の花火大会がありましたねとっても綺麗でした~

先日、甘酒を使ったパン&メニューのレッスンを受けてきました~

甘酒を使った甘酒カンパーニュ



外はサクサク、中はしっとり~でとっても美味しいパンでした

鳥胸肉のつけ汁に甘酒を加えた甘酒照り焼きと人参サラダを作って~

スライスした甘酒カンパーニュに挟んで



甘酒を使った甘酒パンナコッタを添えて~



最後に、甘酒スコーンも作りました



盛りだくさんのレッスンでしたが~

麹から作る甘酒の作り方も教えてもらい~

甘酒大好きの私は、大満足の~レッスンでした

ぜひ、リピしたいと思います~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。