日々、あんのん。

鹿児島でフォイヤーシュタインやからだを動かすことでの、
発達支援や学びやすい土台作りを日々研究。

冷蔵庫お目見え。

2017-07-06 23:18:48 | 日記
 大雨が降り続いている九州。
大雨が降り、土砂災害が起こるというのが当たり前のように起きています。

 昨日のある時間帯までは、我が家として、我が車として、
活躍していた物々が泥に押されて、役に立たなくなっていく。

 災害は他人事ではないのだなぁ、ということをつくずく思うことです。 

 やってきました、冷蔵庫。


電気屋さんが、傷がつかないように、かするほどでもぶつけないようにと、
お姫様のごとく、大事に大事に運んでくださいました。

 まだ、入れるものがなく、閑散とした冷蔵庫です。

 重くて大きなお姫様。
今日からよろしくお願いします。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 積込みにて。 | トップ | 搾取。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL