日々、あんのん。

鹿児島でフォイヤーシュタインやからだを動かすことでの、
発達支援や学びやすい土台作りを日々研究。

快晴。

2017-02-12 08:53:01 | 日記
一夜限りの雪は溶けて、すっかり快晴の鹿児島です。知り合いのFBを見て、去年は風が強い中、友人と喫茶店を探して歩いたなぁ、と思い出しました。

昨日は発達支援コーチ中級の1日目でした。動き回って遊ぶことでの体の変化の面白さを感じた1日でした。

とりあえず、今日もがんばってきまーす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪景色。 | トップ | 発達支援コーチ中級A受講しま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL