日々、あんのん。

からだの育ちの凸凹、学習のスタートラインにつけない人のもっと学びたい、発達したいを応援します。

お出かけ教室。

2017-04-30 09:29:55 | 日記
今日も良い天気です。というか、夏のような日差しです。初めて乗る電車に揺られて、電車好きとしてはちょっとわくわくしています。

今日まで、annonお出かけ教室です。

今日行くお家の保護者さんから、お子さんが早朝から起きて、テンションが高かったり、ぐずったりしているから大丈夫かしら…とのメールをいただきました。何か、違うことがあることを家の中の空気から察しているのかもしれないなぁ、と思ったりしています。

どんな1日になるやら。のんびりいってきまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠出。 | トップ | 馬鹿野郎支援者の話し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事