日々、あんのん。

鹿児島でフォイヤーシュタインやからだを動かすことでの、
発達支援や学びやすい土台作りを日々研究。

再会。

2017-08-12 22:22:39 | 日記
 我が家の近くには高速道路があります。
部屋によっては行き交う車が見えますし、窓を開けていれば車が走る音もします。

 それでも、都会の高速道路と違い、夜中になると車は通らず静かになります。
でも、今日は夜中に寝る前も朝方目が覚めたときにも、車が行き来しています。
お盆だからでしょうね。

 待つ人のところに急ぐ車かぁ〜と耳を澄ますことでした。

 さて、私も明日はお盆帰省で数年ぶりの再会の方がいらっしゃいます。

 数年ぶりに会うお子さん。
その頃には、まだ生まれていなかったお子さん。

 どちらも機嫌良く過ごしてくれたらいいなぁ、と思うことです。

 さて、明日に備えて、寝ることにします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まとまらない考えごと。 | トップ | 再々会。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL