日々、あんのん。

鹿児島でフォイヤーシュタインやからだを動かすことでの、
発達支援や学びやすい土台作りを日々研究。

お子さんとコンディショニング講座。

2017-05-18 22:10:56 | 発達支援
 朝晩が涼しすぎて、毎日、眠くて仕方ありません。
夏に向う季節に、毎日、秋のような気候。

 体調管理も難しいですね。

 いよいよ、明後日はコンディショニング講座のはじまりです。
集団指導は21日〜ですが、個人指導を受ける方々は20日〜熊本入りですね。
どうぞ、気をつけていらっしゃってくださいね。

 集団指導では、お子さんと一緒に来られる方、親御さんだけでいらしゃる方、
色々な方がいらっしゃいます。

 お子さんと一緒に、と思っていらっしゃっても、
やっぱり、一人で行こう、という方も今回はいらっしゃって、
迷っていらっしゃった方も見受けられました。

 もし、お子さんが指導に乗らないかもしれない、というような理由で、
お子さんを連れて来られるのを躊躇されているならば、ぜひ、お子さんと一緒にいらっしゃってください。

 私が栗本さんの講座を受けていての印象では、
栗本さんの講座は、子どもさんの今の状態を大切にしながら、最終的には、お子さんが整っている、
そんな感じがしています。

 なので、「ああ、子どもの調子が今は良くないし、講座に集中できないわ」と、
お子さんを連れて来られることをためらわれた方は、安心して、
当日、お子さん連れて来られてくださいね。

 受付で、その旨お伝えくだされば、と思います。

 では、みなさん、週末を楽しみに待たれてくださいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本待ち。 | トップ | コンディショニング講座の服装。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL