日々、あんのん。

鹿児島でフォイヤーシュタインやからだを動かすことでの、
発達支援や学びやすい土台作りを日々研究。

あんのんお話会。

2017-04-19 19:42:50 | お知らせ
 天気が良く、爽やかな風が吹く一日でした。
初夏、そんな言葉が思い浮かんだ日でもありました。

 4月から積込み仕方が変わったのですが、今日で同僚が一人辞め、
明日から積込みメンバーは五人になります。

 仕事を始めたときは、男性の同僚もいましたが女性だけになり、
七人が六人になり、今回は五人。
「やり方変えて、乗り切ろう!」ということで、
明日からはまた、自分たちで考えた段取りで仕事をしていきます。

 この三年、変わらない安定の五人なので、ま、どうにかなるかな。
しっかり食べて、明日に備えます。

 あんのんお話会のお知らせです。

 あんのんお話会 都城
  日時〜2017年5月9日(火曜日)
    13:00〜14:30(おやつ付き)
場所〜都城市林業総合センター
   (都城市早鈴町1866-69)
  定員〜8名
  参加費〜1500円
  内容〜身体をゆるめて、連休明けを乗り切ろう!

 あんのんお話会 鹿児島
  日時〜2017年5月10日(水曜日)
    13:00〜14:30(おやつ付き)
  場所〜つむぐば
  ーyahataレンタルスペースー
  (鹿児島市下荒田3丁目33-8
  参加費〜1500円
  内容〜身体をゆるめて、連休明けを乗り切ろう!

 新学期が始まって、お子さんも保護者さんもなんとなく、張りつめた日々を過ごしていませんか?
GWも家でゆっくりもしたけれど、せっかくの休みだからと張り切ってお出かけされたかもしれません。
学校行事も長い休みもひとまず落ち着く、連休明け。
忙しくて、意外と緊張しているかもしれない自分の身体をゆるめてみませんか。

 参加希望の方は、

 annon.okiraku☆gmail.com(☆を@に変えて)


  にご連絡ください。

 お問い合せだけでも、お気軽にご連絡ください。

 6月からは、お話会は基本的に毎月開催します。
日程も鹿児島は第2火曜日、都城は第2金曜日に固定します。
お時間ありましたら、いらっしゃってくださいませ。
よろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 根っこと人間脳。 | トップ | 人員削減の積込み一日目。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL