日々、あんのん。

鹿児島でフォイヤーシュタインやからだを動かすことでの、
発達支援や学びやすい土台作りを日々研究。

本待ち。

2017-05-17 21:34:47 | 日記
 くしゃみ、咳をすると、梅ちゃんがものすごく抗議します。
寝てても、キッ!と目を開けて「むきいいいいい!」っと鳴くし、
膝の上でだらりんとしてても、見上げて「にゅにゃにゃにゃにゃ!っ」と抗議してきます。

 なんだか、猫の耳の周波数的に嫌なものがあるのでしょうかねぇ。

 読みたい!と思って見つけた本が、絶版だか、売り切れだかで新品がない場合、
Amazonで中古を見つけて買って読んだりします。

 古い、というだけで、自分が読みたかった本が1円だったりすると嬉しくなってしまうのですが、
逆に1000円くらいの本が10000円近くになっていたりして、泣く泣く諦める場合もあります。

 今、クレニオについて色々な体の本を読んでいて、
そこで気になった本が、まさに、1000円が10000円近くに!という本で、
えー、そんなぁ〜〜〜、と諦めていたのですが、
ふと、その本の出版社に「この本は、再販予定ないですか?Amazonで高すぎて買えません。」と問い合わせをしてみると、
「在庫ありました。いりますか?」と嬉しいお知らせが!

 もちろん、通常の1000円くらいの値段です。

 聞いてみるものですね。
今日は、そんな嬉しいメールをいただいて、うきうき本が来るのを待っている次第です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テンペの養生。 | トップ | お子さんとコンディショニン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL