日々、あんのん。

鹿児島でフォイヤーシュタインやからだを動かすことでの、
発達支援や学びやすい土台作りを日々研究。

人員削減の積込み一日目。

2017-04-20 21:58:22 | 日記
 久しぶりにエアコンの暖房をいれた肌寒い一日でした。

 暖房をいれようか、いれまいか。
迷うときには猫たちの様子を見ます。

 丸く、きゅうううっとなって猫が寝ているき。
猫が私の膝にやってきて、寝るとき。

 そんな日は、暖房をいれます。
猫にはやさしい、私です。

 今日から朝の積込みは、人員が一人少なくなって五名で仕事でした。
前もって段取りの話し合いはしていたので、仕事の流れはスムーズでしたが、
やはり、十分ほど時間がいつもより押し気味になりました。

 トラックの出発時刻には間に合いますが、
いつもより余裕なく動き回らねばならないので、積込みがおわるとみんなほっとした表情でした。

 改善したほうが良い部分ももう少ししたら見えてくるかもしれません。
慣れるまで、また、数週間。
動きながらの試行錯誤は続きます。

 さて、瞼がいつもより早くくっつきそうです。
明日に備えて、早めに、とっとと寝ましょうかね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あんのんお話会。 | トップ | 祖母力。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL