日々、あんのん。

鹿児島でフォイヤーシュタインやからだを動かすことでの、
発達支援や学びやすい土台作りを日々研究。

来たぞ!新刊!

2017-08-09 23:22:11 | 発達支援
猫の桜のケージを2階建てに普請しました。私の留守中は、排泄がうまくいかないので、ケージで過ごすことが多い桜。ちょっとでも動けるように、少しでも楽しく快適に、との思いからです。

でも、その空間は他の兄姉からも興味ある物件らしく、よじ登ったり、中に入ったり、なかなか好奇心を誘うようです。

ヨシヨシ、と満足げなねこ母さんであります。

花風社からの新刊が夕方に届きました。


夕飯を作り、買い物にも行き、風呂に入って、やっと読み始めることができました。

まだ読み始めたばかりですが、それでも支援者にも、発達障害当事者にも、その保護者にも読んでほしい一冊であることは、太鼓判を押すことができる内容です。

ぜひ、お読みくださいませ。私も3冊多めに買ってます。すぐ読みたい方は、お声掛けください。
もちろん、ファイル付きです(*☻-☻*)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご飯。 | トップ | 『発達障害、治るが勝ち!』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

発達支援」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL