忍者のまったり不定期日記

暗黒忍者がまったりとめいぽの世界で遊ぶ様子でしw
あと最近ブログが不定期なのでブログ名変更w

誕生日ー

2007-07-01 21:29:42 | まったりメイポ日記
昨日はマスタの誕生日をやりましよー!

マスタには内緒だからマスタはびっくりしたんじゃないかなw
みんな友達を呼んでープレゼントあげてー とにかく人が多い多いw
さすが雨具二世のマスタだな('A
ちなみに俺は黄色いカサを上げて 雨具マスタに・・・うへへ

俺の友が間違えて俺の誕生日だと思い花降らしたし('A(まあ7月5日なんだけどさ)
誕生日会はたくさんやりたいなと思いましたww

ではノシーーw


























じゃねーよバーローww

今回はバトン付きじゃ!
Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。 o暗黒忍者o♂アサシン(雑魚)

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。 みんなに癒しのキャラn(ry

Q3.活動サーバーはどこですか? SU☆MO☆MO

Q4.移住経験はありますか? ねーよw

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃? わすれたーww

Q6.何故メイプルをやり始めましたか? ネットをぶらーぶらーしてたらハケーン!
Q7.どのくらいのペースでログインしていますか? ほぼ毎日ww

Q8.それは廃だと思う? チャットだけですが そ れ が な に か ?

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか? (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。 ミルキーウェイ 英語なんだけど 英語ワカリマセーン('A ちなみにありえないほど賑やかですw
Q11.参考にしているデータサイトはありますか? ないなw

Q12.好きなモンスターは? とくにいないな('A

Q13.嫌いなモンスターは? アイアンピグ、Jrブーギー。普通に邪魔w

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは? スルラ。
甘むぁーくて、しかも爽やかァ~!スプーンでどうぞ。

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。 俺!

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。 母と子しかないww

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。 ふざけて遊んでいる子供でしょうww

Q18.メロディの実年齢も教えてください。 聞きに行ったらぶん殴られたんですけど 責任取ってくれるんですかくれませんかそうですか。

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。 ペペがたこ焼き代わりで食われているんですよ きっと・・・(アンパンマンのようにほぼ無限だから消えませんw)

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。 斧が刺さった一つ目の切り株おばけ。思いつかないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。どうしますか? どーしようかね・・・

Q23.好きなNPCはいますか?誰?  いないなww
 
Q24.惚れましたか? いや だからいないってww

Q25.マンジへ一言。 近寄って無いのに怒らないでください

Q26.妖精ヌリ様へも一言。 目が赤いー

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか? 親切にされすぎて困るw('A

Q28.その人の事は今でも覚えてる? いすぎて覚え切れませんw

Q29.逆に一番頭に来た事は? 横師や暴言しは一度死んだほうが良い

Q30.よくPT狩りをしますか? PT狩りしか能が無い俺(*・ω・*)

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。 吸って吸って吸い上げ(ry

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故? ルディときのこ神社が俺の出没地ww

Q33.一番好きな狩場は?それは何故? からす!からす!からす!からす!

Q34.一番お世話になった狩場は? からす!からすからす!からす!からす!からす!!からす!からす!からす!からす!からす!からす!

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故? 特になしw

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどこにいきますか? 景色がいいところがいいよw噴水とかw

Q37.新大陸には行きましたか? 行った行った(このバトンは古いため武陸という事で

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。 スケエエエエエエエエエエエエエエエエエト!

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか? まずそんなところで放置しないw

Q40.どのマップの音楽が好きですか? 特になしw

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんなことがあったら教えてください。 思いつかねw

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか? 全くない(。OwO)ディス 

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業? クレリコー 金金金えええええええ

Q44.やりたくない職業はありますか? 弓かな・・・

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか? たくさんあると思うよw

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか? ((-ω-。)(。-ω-))フルフル ないよ

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。 アッー!

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか? やぱ初心者かなw

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。 斬馬刀wwかっけえw

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか? しるか

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。 フィレオフィッシュ

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか? たぶん……

Q53.何レベルから廃だと思いますか? ランキングにのったら廃じゃね?

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか? まずありえない('A

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。 ( -。-)スゥーーー・・・(o゜□゜)o≪≪≪俺って暇人だなあああああ

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか? なんだそれwwまあ対人ならやりたいww

Q57.まねき猫の復帰を願いますか? 知らん子( ´ゝ`) 無

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等) よくわからねえww

Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。開きたいなら開きたいよ うん

Q60.ひいきにしている露店はありますか? 特になしw

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか? ( ´ゝ`) 無

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?
\(^O^)/人生オワタ

Q63.人気度システムは必要?不必要? 必要だろ・・・ 俺は上げ逃げの悪魔だぜ・・・?

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか? ほしいよ・・・ほしいよ・・・

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか? うるせえええええええええええええ

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。 学生になったり白になったりw

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は? 女の子っぽい男の顔(顔8)で、髭の剃り跡、裸、一升瓶。人気度上げちゃった。

Q68.セーラー服セットについて一言。 (*´д`*)ハァハァ

Q69.ナース服セットについて一言。 (;´Д`) '`ァ'`ァ

Q70.カモ服セットについて一言。 (;´Д`) '`ウ (ハァハァはネタですのでw)

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか? 段ボール、ビン底、安全ヘルメット。 ネタに生きる男ですからw

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか? ちょっとこっちこい。

Q73.正直後悔していますか? だからこっちこい・・・

Q74.サクチケについてどう思いますか? 使いたいよ うん

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。 お前そこ動くな、ボッコボコにしてやんよ

Q76.ガシャポンについてどう思いますか? 今日のガシャはどのchがいいですか?内緒よろ の拡声器 黙れw

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか? ボコボコ中

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した? ボコボコボコボコボコ

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか? どーでもいーでっすよ

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要? 必要な場合不必要な場合がわかれるなw

Q81.ペットを飼っていますか? あたぼうよ!(あたりまえだいべらぼうめの略。)

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。 子ネコ(黒)の「シンシア」
かわいい子ですよw

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは? ミニカズアイ。おれは飼わないけどね……。

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は? 猫アバタ増やせw

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする? まだ12ですが何か

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい? 迷惑キャラ追放。

Q87.好きなゲームマスターはいますか? いないw

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。 チャットハァハァハァww

Q89.逆に嫌いなトコは? 〇〇師失せろw

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか? ドンパッチ(・ω・`)

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する? サウナとか女湯とかあるよ。

Q92.今までで一番の思い出は? ギルドイベントーww

Q93.苦労話も聞かせてください。 特になしw(ともに頼りっぱなしですww)

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか? ないないww

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故? いや だからないとw

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。 友達と遊ぶためーw

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか? みんなで楽しんで遊ぶ!

Q98.もう一度、ネクソンへ一言。 〇〇師を消してくれw

Q99.杏さゆりさんへも一言。 誰?

Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。 いつか狩るからまっとけww









あー




つかれたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ではノシw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダッダ)
2007-07-04 11:03:36
バトン長ぃw
けど、いつかやってみるb
Unknown (静岡)
2007-07-17 23:29:41
おひさしゅ~


いきなりだけど、うちのギルド、解散したよ


 短い間だけど、ありがとよー


 がんばれー