迷子のアニーはいまどこに?

ミニチュア・シュナウザー黒オス♂のアニーの失踪から発見までの記録。他の迷子ワンちゃん情報もあり。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あきらめずに頑張ります!

2006-01-25 19:44:36 | アニー捜索
アニーが失踪してからまもなく1ヶ月になろうとしています。



そんな中、24日ぶりに飼い主の元に帰ることが出来たシュナのハナちゃんについてワンワンサロンハニーさんの2006年1月5日の記事で知りました。

ハナちゃんは24日で帰宅できましたが、アニーはまだです。でも、この嬉しい知らせは飼い主一家にとっても、私にとっても意義のあるものです。だって、「諦めるのはまだ早い!」って事ですものね!!!

早速飼い主さんにも知らせなきゃ!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニー捜索願いのチラシ | トップ | ネット捜索開始の経緯 Pt 1 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください (もんママ)
2006-01-25 13:41:59
本当に、アニーちゃん心配ですね。

私もお散歩友達や知人など(数は少ないですが・・・)アニーちゃんのことを聞いてまわっています。残念ながら、いまのところ何も手がかりがありませんが・・・。

でも、お散歩友達や知人が、「じゃあ、私も他の人に聞いてみるね」と言ってくれています。

飼い主さんのお気持ちを考えるとつらいですが、ハナちゃんのような件もありますし・・・。どこまでお役にたてるかわかりませんが、私も頑張ります。

何か情報があれば、ご連絡いたします。
Unknown (フィロママ)
2006-01-25 18:13:47
メールの件、お役に立てずすみません。

微力ですが、私もブログにこちらの記事をアップしました。

人好きだそうなので、きっとどなたか親切な方に保護されていると思います。

ハナちゃんの記事読みました。

保護されたかたはまだ、飼い主さんが探している事を知らないのかもしれませんね。

動物病院にポスター貼らせてもらうのも有効なようです。

アニー君が早く見つかりますように
祈っています! (honey-ponta)
2006-01-25 20:26:50
シュナのハナちゃんの3週間ぶりの帰宅は.本当に感動的でした!

他の方々でも.3ヶ月、6ヶ月、1年と再会できた方もいらっしゃいますよ!是非あきらめずに信じてください!

探している飼い主さんを探さない方に一言言ってくれる方が出てくる事を!祈っております。
ありがとうございます! (ポポまま)
2006-01-25 21:46:00
もんママさま、フィロママさま、



早速の書込みありがとうございます!

一人でも多くの皆様に見ていただけるよう、

それが情報提供のつながるように願ってます。



Honey-pontaさま

先ほどは突然の書込みお邪魔しました。

3ヶ月、6ヶ月、1年!それだけの年月が経ってからの再会もあるのですね!益々はげまされます!ありがとうございます!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL