アニヴェール 武田

たえちゃん日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年は最高

2011-02-07 20:02:54 | 日記
今日は、久し振りに友達との食事会に参加して、楽しかった。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

四葉のクローバー

2010-04-02 16:37:21 | 日記
桜の花が咲き誇る中、卒業式や修業式を迎えられ親子でピクニックに行かれているご家族も多い事でしょうね?近郊の野原には「山菜やつくし」も見られ春真っ盛りでしょう!

アニヴェール迎賓館のガーデンには「幸せの四葉のクローバー」が沢山芽を出しており、来館されるお客様の幸せを願うスタッフ達が、丁寧にアレンジしております。皆さんは四葉のクローバー沢山見つけましたか?
公園や草原に行かれたら探して見てくださいね。アニヴェール迎賓館でも見れますよ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

国の機関『農商工連携プロデューサー』認定修了証を戴きました

2010-03-13 11:31:23 | 日記
あっという間に3月に入り、今日はもう13日となりました。
婚礼シーズンを迎えると共に、学校では受験も終わり卒業式の準備と入学や入社などで大忙しでしょうね!
私は、11月から4ヶ月にわたる研修を経て2月に、国家資格「農商工連携プロデューサー」の認定修了証を戴きました。

2年前に農商工連携促進法といった、地産地消と食料自給率を上げる目的の法律が施行され、
ブライダルビジネスを通して「食の安心・安全確保」と今問題とされてる農業の活性化を目的とし
生産者と商業主に対してプランニング・プロデュースしてお役に立たせて頂くものです。

私達にとっては、『衣・食・住』は大切な資源ですよね?
今や食べ物以外にも、手作りの物がブームのようです。
皆さんも、全国各地の『安全・安心』で新鮮な国産食材を食卓に並べてみてはいかがでしょうか?


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

自己紹介

2010-02-04 12:54:09 | 日記
まだ、自己紹介をしてませんでしたので、今日は自己紹介をさせて戴きます。
私は宮崎県日向市で、1983年から好きな職業としてブライダルに携わって来ました。
県外に出る事なく、地域で働いている方やUターンされて帰郷された方の為に、少しでも都会的センスを取り入れた結婚式を
ご提案したくて、26年間、ブライダルの勉強を続けて現在に至っております。

今では『公益法人認定』の資格を数多く取得しましたが、結婚されるお客様の為に、宮崎らしさや地域らしさ・二人らしさを
だせる結婚式場として、スタッフは全員お客様のために資格を取得し、結婚式や企業パーティーなどの企画アドバイスを
させて頂いております。

又(社)日本ブライダル事業振興協会「未婚化・少子化」委員として活動中。この度宮崎県のこども支援として宮崎県教育委員会主催による「家庭教育支援活動」にも協力させて頂いております。
皆さん恋愛・結婚問題・育児に関する悩み、どんな事でも気軽にご相談など下さいね
私に出来るアドバイスをさせて戴きます。   
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

新年のご挨拶

2010-01-08 13:12:43 | 日記
皆さん明けましておめでとうございます!
今年からブログを楽しみたい思います。にゃん子先生分かりやすく教えて戴き感謝です。
今年は特にお仕事でパソコンや携帯メールを利用しなくてはいけなくなりました。パソコンが苦手な方も出来るようになれば、とても楽しいですよ一緒に挑戦してみませんか?家族に聞くよりも、にゃん子先生が分かりやすく指導してくれます!
一緒に挑戦して 楽しみましょうね
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加