本日は晴犬なり♪

妹のGシェパードは2015年お空へ…お兄ちゃんのダックスは
目が見えなくっても、マイペースで頑張ってる15歳!

bills

2017年03月07日 | ぐーまま お出かけ

 

 

 

bills に、行ってきました 

 

 

 

 

「世界一の朝食」

 

スクランブルエッグ 

 

うん!美味しかったです 

 

たまごの味がしっかりあります 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

あの、リコッタパンケーキもいただきました!

 

スィーツという感覚で食べたら。。。

 

違います!

 

こちらも、たまごの味がしっかり 

 

卵焼き?のような・・・^m^

 

 

 



 

 

 

 

美味しかったけど、

 

食べ終わったら、

 

『しばらく卵料理はいらない・・・』ってな感じ 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場料金が高いのが、ちょっとね・・・

 

 

今日は  だし、

 

お散歩が出来ないし 

 

寒いから、もう帰ろうね。。。

 

 






『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 再確認 | トップ | 「犬」という存在 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐーまま お出かけ」カテゴリの最新記事