本日は晴犬なり♪

妹のGシェパードは2015年お空へ…お兄ちゃんのダックスは
目が見えなくっても、マイペースで頑張ってる15歳!

「犬」という存在

2017年03月08日 | ぐーまま 日々の出来事

 

 

  

 

日向ぼっこしています。

 

今年はもう15歳。

 

15年しか生きてないのに、もうおじいちゃん。

 

 



 

 

 

赤ちゃんから育ていき、

 

歳をとって、介護をし、最期を看取る。

 

これって、子育てと介護、

 

家族とかかわる一生のことを

 

犬の一生で

 

リハーサルさせてもらってるようです。

 

 

 

 犬って凄いなぁ

 

慈愛と尊敬と感謝を気づかせてくれる。。。

 

ほんとに犬の力は凄いなぁ

 

 意味あって犬に生まれてきているんだなと、

 

改めて、「犬の存在」に感慨深い。

 

 

 

 ありがとう!

 

一緒に頑張っていこうね!

 




 

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« bills | トップ | よちよちお散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐーまま 日々の出来事」カテゴリの最新記事