本日は晴犬なり♪

妹のGシェパードは去年お空へ…お兄ちゃんのダックスは
目が見えなくっても、マイペースで頑張ってる14歳!

診察

2016年10月14日 | ぐー & アニー

 

 

最近、ぐーちゃんは調子がイイ 

 

クレアチニンの数値も悪いながらも、

 

この1か月の2回の検査で、数値が下がってきてます

 

食欲も出て、

 

昨日の散歩なんか、よく歩いたよ~~~

 

毛づやも出てきたし・・・

 

 


 

 

 

先生にも「なんか元気イイね?!」と言われ。。。。

 

怖いことばかりだった診察も

 

最近は、ちょっと嬉しい 

 

いつもかごの中でうずくまっていたぐーちゃん。

 

今日は、飛び出しちゃいそうです 

 






『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ひとりメシ | トップ | わんわんカーニバル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む