本日は晴犬なり♪

妹のGシェパードは2015年お空へ…お兄ちゃんのダックスは
目が見えなくっても、マイペースで頑張ってる15歳!

頭隠して…

2016年11月05日 | ぐー & アニー

 

 

私が朝、

 

父の支度で起きて、布団から離れると…

 

入れ替わって、

 

すぐ、お布団にもぐっていきます。

 

 

 

 

今朝は、

 

お尻が出てました(笑)

 

 

 


 

 

 

「お布団、たためないんですけど~~~」

 

と、言いながら、微笑んじゃうんですよね~~

 

 

 




『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« お散歩 | トップ | お散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐー & アニー」カテゴリの最新記事