日だまり

うちで飼っている二匹の猫の写真や、日々の徒然を載せたいと思います。

突然の雷雨

2017-04-29 15:14:11 | 日記
今日はお昼頃に突然の雷雨。

おそろしくカミナリさんが鳴り響くので、ネコ達もビビッてました。

なんだか久しぶりでしたから、天変地異の前触れかと思いました。

あー、怖かった。

おっ?

空は暗くて、西は明るい。

もうあがるのかな?

もう5月が来るのに、まだ朝晩が寒くて・・・

カラッと晴れるのはいつかなあ〜。

早く来るといいなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレーンなパン | トップ | 風を感じて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事