日だまり

うちで飼っている二匹の猫の写真や、日々の徒然を載せたいと思います。

体調不良

2016-10-13 06:13:48 | 健康
昨日のお昼前、
突然貧血が起きて、お昼交代が来るまで我慢しようと思ったけれど、もうどうしようもなく全身冷や汗まみれで、あと少しのところで交代してもらいました。

そのあとは、トイレにこもること15分。

なんとか歩けるようになりロッカールームで横になりました。

こんな日は、食べると吐くのでお昼抜き。

ほんとは、吐いてしまえば楽になるんだけど、そこまではならなかったのでまたぶり返すかも?
と、心配していましたがその後は元にもどりました。

あー、貧血なんて何年ぶりだろう。

中学生の時から始まった貧血。
もう長い付き合いです。

最近はなかったのに、急にどうしたんだろうね。

急激に秋を飛び越えて冬に向かったから、体がびっくりしたのかな?

この頃少し体調が悪いので気をつけないと、車に乗ってる時になるのは困るものね。

だけど、
気をつけると言っても、何に気をつけたらいい?

とりあえず、
よく寝るぐらいしか思い付かない。

あとは、え~と、ストレス?

う~む、

これは無くならないでしょう?

困る。
対処法が思い付かない。

頭の中は、クエスチョンマークだらけ。

まあ、いいわ。

あれこれ考えても起きるものは起きる。

前に向かって、

進め!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バースデーパスポート | トップ | おにぎりとサンドイッチなら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む