日だまり

うちで飼っている二匹の猫の写真や、日々の徒然を載せたいと思います。

心騒ぐ

2016-10-25 10:47:41 | 日記
今日は曇り。

暑くもなく、寒くもなく、中途半端と云えば中途半端。

だけど、私の体にはちょうどよかったみたいで、今日はわりとスッキリ。

そうすると、庭が気になるんですよね。

しんどいと引きこもりになりますが、体が楽だと草引きがしたくなります。

バロメーターみたいですね。

ネコも外に出たいと言うし、(いや、言いませんけどね。目が訴えているだけで)一緒に外に出ました。

あらかたは朝の涼しい時間に草取りをしていたので、そんなに目立ちませんが、八朔の木のあたり、ちょうど芝桜のところが草まみれ。

芝桜って、とげとげしているんです。

なので、つい億劫になってたんですが、やっぱりしなきゃいけませんよね。

かわいそうに、都忘れが枯れそうです。

これは場所を異動して、根がのばせるところに植え替え。

あとは、枯れそうな芝桜。

これはまたお昼からにしましょう。

朝御飯抜きなので、もう頑張れそうにありません。

ハア~。

体力がないです~。

ボチボチでないと出来ません。

やる気はあっても体がついてこん。

ですね。

あー、やれやれ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィギュアスケート | トップ | 朝が寒くて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む