日だまり

うちで飼っている二匹の猫の写真や、日々の徒然を載せたいと思います。

ハンガリーの陶器

2017-07-29 14:05:57 | 日記
先ほどテレビで、ヨーロッパの旅歩きという番組を見ていたんですが、ハンガリーの王室で使われていた陶器の紹介がありました。

とても素敵で、ため息が出そうです。

手描きで絵をつけていく様子も素晴らしいし、茶器の数々もそれはそれは素敵でした。

あ~・・・憧れる~。

いいなあ・・・・・


いつも百均で買ったり、せいぜいイオンで陶器を選んでるような私には高値どころか、手にとることも恐れ多いことです。

だけど、

夢を見るぐらいはいいですよね。

ああ~、今日はいいものが見れたなあ。

実際に目の前でみてみたいなあ。

ほんと、憧れる。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セミも雨宿り | トップ | どこでもドアが欲しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事