日だまり

うちで飼っている二匹の猫の写真や、日々の徒然を載せたいと思います。

チョコチップクッキー

2017-07-12 10:39:13 | お菓子作り
今日はチョコチップクッキーです。



昨日テレビで、お茶のカテキン効果を言っていたので、紅茶にしようかと、ふと、思ったんですが、

すでに冷凍庫の中に仕込んでいたので、今日は断念。

またの機会にしましょうね。

しかし、

甘いクッキーに入れるからと、少し苦めのチョコチップにしたけど、

やっぱり、

甘いー!

いつも粉糖を入れるけど、たまたま切らしてしまったので普通の上白糖にしたからかな?

苦めの紅茶を砂糖抜きにしました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 呪いか? | トップ | マヨネーズパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子作り」カテゴリの最新記事