日だまり

うちで飼っている二匹の猫の写真や、日々の徒然を載せたいと思います。

寒いです

2016-10-11 06:32:40 | 日記
昨日から朝方がとても寒くなりました。

ぬくぬくとした布団から抜け出すのはなかなか苦労します。

そして、

季節が代わる度に出るため息。

「去年の今頃は、何を着ていたんだろう?」

クローゼットの中はうんざりするようなダサい服ばかり。

こんなので去年を乗りきったのか~って、ほんと感心します。

職場が変われば服装も変わりますが、なんだか味もそっけもない。

ほんと、Tシャツとジーンズで良くなったから新しいものがいらないのよね。

だからか、ちょっとおしゃれして出掛けましょうって時に困ります。

あああー、着る服がないー!


って、ね。

収入が減った分、交際費も衣服にもお金がいらないけどね。

だけど、

ちょっと寂しかったりするのは、お金使いたい病のなせるわざでしょうか。

と、

少し過去に思いを馳せる今日の寒さです。

さあ、過去にもどれないし、もどりたくもないから、お仕事に行って来ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 栗の渋皮煮 | トップ | バースデーパスポート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事