日だまり

うちで飼っている二匹の猫の写真や、日々の徒然を載せたいと思います。

今日は半袖

2016-10-18 06:23:24 | 日記
昨日からまた暑くなり、着るものに気を使います。

まさかもう半袖でもあるまいと、半袖をしまいこんでいたのに、

いや、なに?この暑さ。

昨日は長袖で暑くてしょうがなかったので、今日は半袖。

いったいどうなっているのやら。

体がびっくりしているらしく、また食欲不振です。

なにか食べたいという欲がないのは、ほんとに困る。

私は、食は力だと思っているのでなんとか食べようとはしますが、
おいしいと感じられない食事は不幸ですよね。

ああ、お米がおいしいと感じたい❗

体調がいいときは、お水でさえ甘く感じます。

早く元に戻れますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬派、猫派 | トップ | 朝焼け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む