日だまり

うちで飼っている二匹の猫の写真や、日々の徒然を載せたいと思います。

再度の悪夢

2017-05-19 19:22:13 | 日記
昨夜、またまた悪夢を見ました。

なんでこう続けて見るのか?
ストレスでもあるんかなぁ?

今回は、妖怪が出ました。

何故か?裸の男性の妖怪。

つきまとわれて、怖くて後ろを振り向けないんだけど、延々と付いてくる。

そしてまた突き当たりが袋小路で終わる。

無言でスーッと付いてくるって、恐怖じゃないですか?

なんでそれが妖怪なのかもわからないんだけど、
どうして妖怪ってわかったのかもわからないんだけど、夢に文句を言ってもしょうがないもんね。

今回は、あまりはっきりとは覚えてなくて、ただ怖かった〜、ぐらいの感じね。

やっぱり目が覚めたのは夜中だから、トイレにも怖くて行けないし、寝るにもパッチリ目が覚めちゃって寝れなくて困りました。

そのうち寝ちゃってるんですけどね。アハ!

同じ見るんだったら、もっとイケメンの楽しい夢がいいのになあ〜。

朝起きて、

あー、もう一度見たい〜😍

なーんてことを言いたいなー!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミックスフルーツのパン | トップ | 実山椒の佃煮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む