日だまり

うちで飼っている二匹の猫の写真や、日々の徒然を載せたいと思います。

一転にわかにかきくもり

2017-07-18 09:09:05 | 日記
部屋にいたらだんだんと暗くなり、雷が鳴り始め、

ピカッ!、ゴロゴロ!
ズシーンとおなかにこたえる響きです。

あらあらという間に真っ暗になり手元が見えなくなりました。

窓にはたたきつけるように大きな雨粒。

こわー!

雷が近いんですけど。

こ、これが豪雨というものか?

雨も風にさらわれるほどでよこなぐりです。

ひぇ~・・・怖い~・・・

あまり豪雨の経験がないからびっくりします。

家の横には用水路が流れています。

みるみるうちにいっぱいになりそうです。

ああ、恐怖!

山が近くじゃないからいいけど、ほんとに怖いですね。

どうぞ無事に通り過ぎますように、と、願ってやみません。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大量の汗 | トップ | おかしいな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事