日だまり

うちで飼っている二匹の猫の写真や、日々の徒然を載せたいと思います。

高血圧

2017-03-30 06:22:46 | 健康
おはようございます〜。

なんだか久しぶり〜〜。

実は、近頃血圧が高くなり、気分が落ち込み、イライラしてました。

病院に先生は、痛みによるストレスかな?
と、おっしゃってましたが、初めての高血圧、気になる気になる。

それで妹が高い血圧計を買ってきまして。

毎日測るんですが、

やはり高い。

最高に高い日は、180〜102。

だいたいは、170〜100。

なんだか、トイレに入るたびに『このまま死ぬかも・・・・・』
なんて思えて気が滅入る。

季節の変わり目によくなる貧血も、血圧のせいかも?と、疑う。

でも、

約1ヶ月たち、血圧が落ち着いてきました。

今朝は、128〜90

まあまあですね。

何だったんでしょうね?

何はともあれ、

良かった〜〜。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自治会の総会 | トップ | 春だ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事