日だまり

うちで飼っている二匹の猫の写真や、日々の徒然を載せたいと思います。

バッグはどれを使う?

2016-10-16 06:24:09 | 日記
今の仕事になってからメイクをしなくなり、疲れがもろに顔に出るようになりました。

それと共に、おしゃれが似合わなくなりました。

疲れた顔には、何を着ても何を持っても似合いません。

そして、

バッグを手に持つのもうっとうしいと感じるようになりました。

これは重症ですねぇ。

一番は、荷物を持たないことなんですが、そういうわけにもいかないし。

ハンカチ、ティッシュペーパー、スマホ、鍵、免許証、メガネ、花粉症の薬、それを飲むための水。

最低限それだけは必要ですねぇ。

前はその他、化粧品や濡れティッシュ、傷テープ、飴、チョコ、髪止め、幅をとる財布、手帳、デジカメ。

いったい何のためにそんなに入れるの?

ってほど入ってましたね。

あっ、文庫本も入れてました。

重い❗


だから大きなバッグでした。

今は肩にななめがけの比較的小さいバッグです。

なぜ女性は荷物が多いのかな?

謎だ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始まり、始まり。 | トップ | 犬派、猫派 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む