日だまり

うちで飼っている二匹の猫の写真や、日々の徒然を載せたいと思います。

呪いか?

2017-07-11 15:44:38 | 日記
昨日から左目が痒くて、なんかしこりがあるね〜〜って思ってたら、今朝起きたらお岩さん状態。

う、う、う、おとなしく生きてるのに、誰が私を呪ったの?

この間から汗が目にしみてたから、きっと汚れが入ったんでしょうけど、ちょっとだけ反省もあります。

蒸し暑くてしんどくて掃除がおろそかになってたんですよ。

湿度が高いからこそ気をつけて掃除をしなきゃいけないのにね。

反省して、今日は徹底掃除。

やっぱりネコの毛がいっぱい。

ほんと、手抜きはダメね。

食中毒も気をつけなきゃいけないけど、汗をかいたからといって、目や口にさわってはいけないね。

出来る限り洗顔することにします。

反省だけはよくするんだけど、身についてないのね〜。

あーあ、この歳でもね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラックベリー | トップ | チョコチップクッキー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む