日だまり

うちで飼っている二匹の猫の写真や、日々の徒然を載せたいと思います。

大量の汗

2017-07-17 19:16:41 | 日記
この頃ね、すごい暑いですよね。

私は今まであまり汗をかかない体質だと思っていたんですね。

だけど、

ダラダラ汗をかくんです。

掃除をしてても、廊下に汗が落ちるぐらいなんです。

自分で信じられないんですね。

なに?
なに?
なぜ?

どうした?

今までの私はなんだったんだ。みたいな。

今までは汗をかいても、鼻の頭やあご、髪の生え際にうっすらかく程度で、間違ってもポータ、ポータなんてありえない。

どうした変化?

妹は大量の汗をかくタイプなので、いい汗なんですね。

塩分が少なく、顔が潤ってきれいになる汗。

私は汗に塩分がたくさん含まれる悪い汗で、肌がベタベタするタイプ。

すぐに洗わないと手や腕がベタベタ。

それが今年はいい汗。
肌もピカピカ。

なんでやー!

もっと若い頃からそうなってほしかったー!

今年はクーラーにさらされない生活だからかしら?

いやぁ、暑いからクーラーのスイッチはすぐ入れるんだけどね〜。
設定温度の問題?
時間の問題?
ストレスゼロだから?

なんにしろ、

うれしい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アボガドから芽が出た | トップ | 一転にわかにかきくもり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事