日だまり

うちで飼っている二匹の猫の写真や、日々の徒然を載せたいと思います。

退職の日

2017-06-09 18:09:02 | 日記
今日は、8年お世話になった職場を退職する日でした。

いやあー、照れますね。

そーっとさりげなくいなくなりたいんですが、いつの間にか情報が漏れて、あちらこちらから、辞めるの?と聞かれます。

定年後の再就職だから短い期間でしたが、お世話になりました。

さあ、ヒマになったらどうしよう?

ずーっと働きづめだから、働かない自分は想像出来ないんですね。

ボケたら困るから、もうしばらく働こうかなぁ。

まあ、しばらくはボンヤリしよう。

うん、そうしよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいい! | トップ | アジサイが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事