あれから50年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

アンヌ再び西へ。。告知!

2017年05月17日 19時20分40秒 | アンヌのひとりごと
イケメンプロレスラー金本浩二さんから神戸のイベント(トーク&サイン会)にお誘い頂きました〜。彼とは2011年10月に初対面、なんと!「遊星より愛をこめて」の劇中に出てくる百窓の家のおぼっちゃま(当時10歳)のマッキーこと牧山さんご夫妻がアジタイにお連れ頂き紹介されました。早いものであれから6年経ちました。再会を楽しみにしております。詳細分かりましたらまたupしますね〜💕以下は神戸三宮・シアター・エートーの告知です↓↓

神戸三宮シアター・エートー‏
@KobePlace



『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フクシンくんのニューアルバ... | トップ | 偶然見つけた〜感動!! »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンヌ再び西へ。。告知! (おさむ)
2017-05-17 20:38:29


アンヌ再び西へ。。告知!

イケメンプロレスラー金本浩二さんから神戸のイベント

(トーク&サイン会)にお誘いが来たんですね!

「遊星より愛をこめて」つながりなんですね!

7月29日ですね!頑張ってください!

北海道から行けませんが応援してます!

ひし美様の益々のご活躍を祈念申し上げます!


アンヌ様、再び。 (妄想モロボシ・ダン)
2017-05-17 20:38:56
アンヌ様が再び関西へ来られるのですね(^-^)/『アンヌ今昔物語』アジタイイベントに行けなかった無念を何とか晴らしたいです(^_^)vまたアンヌ様にお会い出来る事を希望します!しかもプロレスラー金本浩二氏のイベントなのですね。どんな風になるか楽しみです!
こんばんは。 (関東ぺんぎん)
2017-05-17 21:31:23
こんばんんは。
お疲れ様です。
「遊星より愛をこめて」・・・確か
幻と言われた第12回ですね。
関西ということでちょっと遠いので、
行けませんが、どうかお気をつけて!
出来れば、当日の様子などをブログで
書いて頂ければ幸いです。
金本選手 (yuji)
2017-05-17 23:20:41
金本浩二選手、最近はどうされているのでしょうか?
新日本プロレスにいた頃はテレビなどでもよく見てました。好きな選手の一人でした。

7月は仕事が忙しく神戸まで行けませんが、このブログでの報告を楽しみにしてます。このブログのプロフィール欄の小さな写真、ゆり子さんが花束を渡しているのは上田馬之助選手でしょうか?
行きます (ドイツ連邦今日はコク)
2017-05-18 00:29:34
 枚方、京都と近くに来てくださったのに、こちらの都合で行けなくて申し訳なかったです。
 今回は参加して「アンヌ今昔物語」を買って帰りたいと思います。
 今からシアター・エイトの場所を調べなくっちゃ。
Unknown (jurian)
2017-05-18 10:25:31
ゆり子さん

神戸は地元ですから
もちろん行きます

以前にも来て頂いて写真に残っています

楽しみにしております
ブログのアイコンは・・ (アンヌ)
2017-05-18 10:28:59
高山善廣さんです。ただいまお怪我をなさったようで、とても心配しております。
アンヌ隊員西へ、再び (リンデ)
2017-05-18 16:22:25
 またも関西遠征ですね。私の故郷は、あの14話ででてくる、防衛センターと教会のある芦屋市で、
芦屋では、中学生が「名所」にあげてくれたこともあるんですよ。この前の母の日には、父の一周忌法要があって、久しぶりに父母の墓参に行ってきました。
 関西は東京よりやっぱりのんびりしているので、羽を伸ばして楽しんできてください。
調べてみました (ドイツ連邦今日はコク)
2017-05-19 21:44:15
 神戸三宮シアターエートーを調べてみました。 
 ここは、この春オープンしたばかりの座席設置で100名、スタンディングで150名収容のホールでした。
 イベントスケジュールも調べました。金元浩二さんのイベントは、7月8日の土曜日になっていて29日は、空白です。どっちですかー
7月29日です。 (アンヌ)
2017-05-19 22:36:24
オファ頂いた時は既に私は7月8日は埋まってました。
神戸は29日が本当です!!
今年は、 (たくや)
2017-05-28 22:45:52
関西のゆり子さんファンはラッキーな気がするなぁ、僕も含めて♪
7月29日行きます! (きく(菊川勝也))
2017-06-13 22:06:02
本日予約しました!

楽しみです(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。