あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

スカイ!打ち上げ&超ウルトラ!パブリシティー旅行フォトアルバム

2008年07月03日 16時39分46秒 | アンヌのひとりごと
6/30~7/3、二本の映画の打ち上げ&パブリシティーで家を空けた。

6/30(月)押井守監督作品『スカイ・クロラ』(8月2日公開)の打ち上げが上野で行われた。
翌早朝から仙台→福島と『大決戦!超ウルトラ8兄弟』(9月13日公開)のパブリシティーが控えていたため、
上野に宿を取り、プロのメイキャップさんにヘアーとメイクをやって頂いてパチリ。


前もって正装着用との連絡が入りビビッていた私。
「正装なんて持ってないよナ・・」
友人で親子程離れた若いスクリプターさんにその旨をグチッたら、
運良く彼女が持っていたドレスとシューズをプレゼントして下さった。
シンデレラじゃないけど、サイズはピッタリ!




押井守監督にもブログ用にとツーショットをおねだりしてパチリ!


7/1(火)
松竹映画の宣伝部さんのお迎えで、東北新幹線「はやて11号」で上野から仙台に向かった。
ダンとアンヌのパブリシティー旅行だ。




KHB「突撃ナマイキテレビ」取材、岩手佳代子アナを挟んでパチリ!

その後TBC「ウオッチン」取材を終え、仙台名物牛タン屋さんで昼食。




シネコンMOVIX仙台訪問。

仙台駅から「はやて13号」で福島へ移動し、福島駅側のホテルに一泊。


7/2(水)
朝ホテル7時30分発→福島あづま球場着、
テレビュー福島「グーテン(生番組)出演 球場より生中継


 ダン背番号「7」アンヌ背番号「777」ベイスターズのユニホームで~す。

新聞取材、ラジオ福島「かっとびワイド午後一番」に生出演。
18時から始まる「横浜×広島」戦の始球式に臨んだ。

ダンは翌日別件の仕事のためここで帰京、私は最後まで試合応援、
一回裏の金城選手の3ランHR+1で得点した4点のまま、横浜辛くも4-3で逃げ切り勝利!
フ~~ッ私が球場で観戦したベイ戦は今期4回目、一応勝率は10割なのだ♪

美酒に酔いしれて福島泊、先ほど帰京しました~。

最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキッと!しました♪ (中野区民Y)
2008-07-03 19:19:09
お疲れ様でした。
ひし美さん、とても美しいですよ♪
ところで、明日の「笑っていいとも!」テレフォンショッキングは、ひし美さんじゃないんですか!?期待してましたが・・
福島 (ちばともかず)
2008-07-03 20:06:15
自分の故郷である福島に
ひし美さんと森次さんの姿がある……、
それだけで嬉しい気分になれますなぁ。

それにしても……、正装……、背中……、
素敵ですなぁ。
やっぱり勝利の女神ですね! (koyama)
2008-07-03 20:09:10
もうYBにとってアンヌさんは欠かせない存在ですね!後半戦もハマスタに来て下さい!ところでオールスターの始球式のお話しはありますか?
うわぁ\(^O^)/♪ (やまだ)
2008-07-03 20:12:44
ひし美さん、セ、セクシー過ぎますぅ。

ドレスからのおみ足…肩、背中…う、美し過ぎるっ!

眼の保養をありがとうございましたm(_ _)m


ダンがセブンでアンヌがスリーセブンですか(^_^;)
(…流石ギャンブラー…おっと、こりゃ失礼!☆)
どれも素敵ですが (たけちゃん)
2008-07-03 20:15:15
3、4枚目のお写真の衣装が一番素敵です
それにしても、ユニフォーム姿なんてどちらのお嬢さんかと思いましたよ。
ほんま、仕事の疲れが吹き飛びま~す

いやもう感激、感激、 (トクタサツオ)
2008-07-03 20:54:14
どうもお疲れ様でした。

文章もお写真もすてき過ぎます。

感激です~。

そしてまたByの始球式と応援に行かれてよかったですね。

さすがです。
By勝ちましたものね。

どんどん応援にいらっしゃればいいと思います。

またがんばって下さいね~。
押井守監督との2ショット・・ (乃ディ(イチロー))
2008-07-03 21:20:14
この一枚(お写真)を見て、
「アンヌ隊員に何か似た女性だなぁ・・?」
と直感で思う、世代の随分とお若い方もおられるのではと思います。本当に、よく“似ておられる”のです。

本物は不朽とのこと、それが今夜の結論です。
一人でカレーを食べた夕飯でした、美味しいナンは残念にてございません・・。
流石です。 (nakamura_ani)
2008-07-03 21:26:32
ドレスも似合っております。

勝率10割の女神パワーも健在で、ユニホーム姿もカッコ良いぞ!

流石です。一生、ついていきます。
凄い! (ダヲス)
2008-07-03 21:51:08
10割勝利って凄いですよね!
勝利のマスコットガール任命ですね(^O^)

押井監督とのショット!
押井監督が羨ましいです(^O^)
勝率10割! (パンテーラ)
2008-07-03 22:48:09
今年のベイスターズの勝率を考えると、
アンヌ隊員の観戦勝率10割はかなり強運です。
ウルトラパワー健在!!!

それにしても、ドレスのお写真はため息が出るほど、お美しい

それにしても背番号777て

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。