あれから50年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

写真アップに挑戦!

2007年07月08日 22時19分05秒 | アンヌのひとりごと
7/6に東宝ビルトで「祝!40周年記念ウルトラセブン大賞」に行って来た。
その時の画像を練習用にちょっと拝借!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セブン・セブン・セブン♪三回... | トップ | 写真アップに挑戦!2 »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チャベス)
2007-07-08 22:36:36
初めてコメント、です。
楽しい写真ですね。
何年たっても愛される、ということは
素晴らしいことですね。
これからも、ひし美さん、お元気で。
お店の方も、今度行ってみたいと思います。
では。
セブンも・・・。 (益田修次(たろうちゃん))
2007-07-08 23:22:56
セブンもデレデレですね。
やっぱりアンヌ隊員の魅力には
ウルトラセブンもかなわないのかな。
素晴らしい! (クニクニ)
2007-07-08 23:23:18
これは良い写真ですねぇ♪
しかし、ひし美さん...今でもお美しい!
何か秘訣があるのでしょうか?
いい感じですww (annton)
2007-07-09 00:07:09
ゆり子さん、いつにもまして色っぽいですネ☆

テレビの放送楽しみにしてますww
セブンよ、僕と代わってほしい… (HOOP)
2007-07-09 00:24:53
う~ん、良いお写真です!
これからもこんなベスト・ショットを
載せていってくださいネ!
2ショットだw (ユウセイ)
2007-07-09 01:27:52
いいなぁ、これ!
うんうん。
ほんと、会場に行けなかったのが残念!
アット・ホームなセブンさん! (乃ディ(イチロー))
2007-07-09 06:03:02
素敵な2ショットです。コメンテーターを依頼されるには、会場が東宝ビルトでは私はちょっとアングラ的で場違いとなる為、参加をしておりません。

メトロンさん、心よりおめでとうございます。
セブンさん、ス●ル星人氏も、大いに会いたがっておりました、実に久々に心より・・・。

P.S. あの日の小学生少年も、早や五十歳です・・・・。
ああ! (ロンメル)
2007-07-09 07:35:54
幼い時とは、違った意味でウルトラセブンになりたいです。

ジュァ
いいなぁ。 (ダヲス)
2007-07-10 06:28:54
セブンが羨ましいです!(^^)

ひし美さん、本当にお若く素敵ですね~!
そうそう (アンヌの友)
2007-07-11 10:52:51
日テレでほんの少しこの模様放送されてました。
ショートカットのゆり子さんも映ってました。
写真UPにSKYPE (アンヌ)
2007-07-11 16:29:18
実はこの写真UPにSKYPEというPCから流れる音声で2人の男性からご教示いただきました。
そう!3人で会議しながらUPしたので~す。
電話代は掛らないし、ヘッドホーンだから両手は空いてるしなかなか便利です。
SKYPEまだあまり知られていないようですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ウルトラ警備隊と組合 (活字中毒者の小冒険:本の海を漂うような場当たり読書人による気まぐれ書評ノート by 濫読ひで)
こんなニュースが出ている。 ウルトラ警備隊、というところがミソだ。やはり中高年も惹かれるだろう。 これがTACやZATだと誰もわからないのではないだろうか? アンヌさんも来る、なんてことになったら…入隊したかったりして(笑) アンヌさんは今でもきれい...