あれから50年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

私の大好きな街、神戸で...

2017年06月15日 10時56分40秒 | アンヌのひとりごと
新刊発売後、初関西遠征です。詳細がでましたので告知させて戴きます!一昨年4月11日、幻のアンヌ隊員(豊浦美子さん)と灘大学講座でご対面以来の神戸です。愉しみですプロレスラーさんとのトークは初体験、どんな質問&トークになるかワクワクドクドキです。また、新刊へのサインは既にお買い上げ頂いた本にも、また他のモノにもサインをしますので、どうぞお持ち込み下さい。以下は詳細です。どうぞ宜しくお願い&お待ち申し上げます
PS.会場で新刊本をお買い上げ頂いた方は先にサインを入れておきますので1点には入りません。お一人1点ですので他のモノをお持ちくださって結構です。


『本』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あはは...今見つけた!! | トップ | ローガングキョウ!? »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の大好きな街、神戸で... (おさむ)
2017-06-15 11:35:38

私の大好きな街、神戸で...!

新刊発売後初関西遠征されるんですね!

イケメンプロレスラー金本浩二さんから神戸のイベント

(トーク&サイン会)にお誘いが来たんですね!

生まれて初めて愛した女性としてひし美様をご指名!

「遊星より愛をこめて」つながりでしたね!

7月29日ですね!頑張ってください!

新刊発売3日でしたが田舎なので届くのが遅れます!

北海道から行けませんが応援してます!

ひし美様の益々のご活躍を祈念申し上げます!
ひし美ゆり子強化月間 (ふっくん)
2017-06-15 12:25:54
こんにちは、神戸のイベントに予約しました。
7月は『ひし美より子強化月間』ですね。
7日は小学館カルチャーライブ
8日はアジアンタイペイでの「アンヌ&三大美星人今昔物語」
14日は 友里アンヌ隊員 誕生の日
29日は 神戸で金本浩二さんとのトークショー
このうち、2個しか参加できませんが、楽しみにしています
またまた、まだ、生 ひし美さんにお会いしたことがない、友人を連れて行きます。
行きます (ドイツ連邦今日はコク)
2017-06-15 22:02:22
 楽しみで~す。明日、仕事帰りに前売り券を買いに劇場に寄ろうと思いましたが、18時までなので日曜日にいきます。
 新刊本だけでなく、他の物にもサインしていただけるなんて最高です。ひし美さんが「え~。」と言うようなグッズを持って行くので楽しみにしててください。
ドイツ連邦今日はコク (行きます)
2017-06-15 22:06:41
 楽しみで~す。明日仕事
いよいよ7月! (Dr.サトール)
2017-06-15 22:28:16
来月は8日アジタイ、29日(地元!)神戸に
伺います。

それぞれの(こだわり!?)トーク、楽しみです!
祝・関西遠征! (奈々)
2017-06-16 19:46:38
アンヌさん、神戸に行かれるのですね!
ということは、神戸で暴れてる怪獣を退治しに行くってこと?

じゃなくて、ファンサービスの一環ですよね。
新刊本以外にもサインしていただけるとはファンも大喜びでしょう。

イベントの成功、遠くからお祈りしてますね。
行ってらっしゃいませ! (やまだ2007-)
2017-06-17 05:09:37
神戸、行ってらっしゃいませ😄✋

カラ梅雨とはいえ、体調を崩し易い季節です。
まだまだこれから、出版イベント続きで大変かと存じます。お身体に気をつけて乗り切って下さいませ。

…神戸…懐かしいです。被災した年に、兵庫区東山町に家族で住んでいました。
奈々さんへ (ペガッサ)
2017-06-17 16:34:21
「奈々」さんがコメントされていますが,先日このブログで紹介されていた方でしょうか。
私と同世代か少しお姉さんのようですが,その世代の女性でウルトラシリーズを始めとする怪獣・特撮物ファンの方に今まで会ったことがないので,女性がこうしてひし美さんのブログに投稿してくださると,男性ファンとしてはうれしく思います。

奈々さんのブログを拝見しましたが,昨日16日の記事が『「ウルトラセブン」50年周年♪』。そこで,「演出でもアンヌ隊員がモロボシダンに仄かな恋心を寄せるようになっていたのでしょうか?」と書いておられますが,あります。
第38話「勇気ある戦い」のエンディングで,怪我したダンを女性が見舞うのに嫉妬したアンヌがタンポポを吹くシーン。アンヌの女ごころを感じさせるシーンをひし美さんが見事に演じていらっしゃいます。有名なシーンなのでご覧になってください。
コメント... (アンヌ)
2017-06-17 17:25:40
奈々さん&皆さま〜コメント有難うございます〜💕
お一人お一人お返し出来なくゴメンナサイ!
何や彼やと多忙で、また落ち着きましたらネ!!
Unknown (妄想モロボシ・ダン)
2017-06-18 19:40:25
アンヌ様。何かと御忙しい折、関西へ足をお運び頂き有難うございます!アンヌ様が枚方パーク、京都みなみ会館に続きましていよいよキングジョー&ペダン星人を撃滅のため神戸に来られます。(50年前なら)現代でアンヌ様を待つのはキングジョーならぬ金本浩二さんですが。暑い折ですのでアンヌ様が体調を崩されません様に。アジアンタイペイでお逢い出来ない分、神戸でお待ちしております!
トークショー楽しみです! (きく(菊川勝也))
2017-06-24 20:27:08
ひし美さんは2年振りの神戸ですね〜!

今回はプロレスラーの金本浩二さんとのトークショーということでどんなイベントになるのか楽しみです
♪( ´▽`)
その関西で (けだお@店内)
2017-07-01 09:24:53
ご無沙汰しております
今日は「かんさい土曜ほっとタイム」で森次晃嗣さんがご出演ですね

おそらくひし美さんのお話も出てくるだろうと楽しみにしてます!

NHKラジオ第一で午後1時、森次さんのご出演は午後2時5分の「ほっと人物ファイル」のコーナーだそうです
コージはコージでも (けだお@店内)
2017-07-01 14:40:39
いま、NHKラジオ第一で森次コージさんがお話されてます!
3代目タイガーマスクの金本コージさんも格好いいけど・・・
ギリギリ予約できました! (たくや)
2017-07-15 21:02:43
参加させていただけることになりました、嬉しいです、楽しみにしてますので~♪
Unknown (神戸のjurian)
2017-07-20 17:54:19
7月29日、行きます~

神戸には
1998年の~「アンヌ∞」発売記念
2012年の 「万華鏡の女」「聖地巡礼」
それから、2年前の豊浦さんたちのイベント時に
お会い出来ました

今回も楽しみにしております

ちなみに、来年は放送50周年で キング・ジョーの記念碑建立やイベントの計画があるようで
実現すればいいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。