あれから55年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

特撮秘宝ファン感謝祭(第一回 )をアルバムにして!

2016年03月22日 14時59分26秒 | ゆり子のひとりごと
昨日「特撮秘宝ファン感謝祭」がアジタイで行われました。
出演者は東宝の大先輩・中島春雄さん(元祖ゴジラゴジラ俳優、ガイラ、ユートムなど)
中野昭慶さん(特技監督)
田辺和佳子さん(『サンダ対ガイラ』ガイラに食われた女性、『モスラ対ゴジラ』ホテルで虎畑の酒の相手をする美女、『ウルトラQ』「2020年の挑戦」表紙の美女)
駒田次利さん(『ゴジラ対メガロ』ジェットジャガー、『冒険ロックバット』ブレイザーなど)
ひし美ゆり子(『ウルトラセブン』友里アンヌ、『ゴジラ対ガイガン』友江トモ子

そしてお写真を見てご想像あれ!!






























最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和気アイアイ♪ (クワトロセブン)
2016-03-22 19:40:04
レポアップありがとうございます(^^)

楽しそうな雰囲気が伝わってきますね
半分は同窓会ですね、これ
後に残る作品ってやっぱり凄いですよね、
こうして約半世紀を隔てて盛り上がることができるんですから
ゲストの素敵な笑顔に、ご参加の皆さんも
大満足だったのではないでしょうか
お疲れ&ありがとうございました(~~
「特撮秘宝ファン感謝祭」 (おさむ)
2016-03-22 20:13:53
「特撮秘宝ファン感謝祭」の貴重な写真ありがとうございます!

若い少年時代の特撮を懐かしく思い出しています!

当時ゴジラやウルトラQ等夢中になっていました!

次回も楽しみにしています!

北海道より感謝をこめて!
Unknown (えびす団地は斉藤 修)
2016-03-23 00:07:34
今晩は。えびす団地事、斉藤 修ですU+1F3B5昨夜は楽しそうでしたねU+1F3B5友人から昨夜すぐに電話があり、色々と状況が、想像出来ました。アンヌ隊員は小柄で、とってもキュートだったよって話してました。黒いマスクで行った様で、逆に色んな方から話しかけられて、目立って得した様ですU+1F3B5次回は私も参加したいです。観客の中に手塚監督が要らした様で、ゲストかと思って声を掛けたら、自腹で来ていると聞き驚いていました。
こんにちは。 (たくや)
2016-03-23 13:53:39
スゴい豪華メンバーですねー♪ここの所ひし美さんにお会い出来ていないので、またお会いしたいです♪
いい思い出になりました (池ちゃん)
2016-03-24 00:05:00
先日はうちの子にかまっていただき有難う御座いました。優しいアンズオネエに照れていました子供の卒園旅行にぶっ込み、大変いい思い出になりました。
ゆり子さーん、 (たくや)
2016-03-26 11:35:31
余談ですがとうとう新幹線が北海道まで繋がりましたねー♪これって昭和生まれの僕としては日本の新しい時代の幕開けのような気がしてます
~♪
ガイラに食べられた女性^^; (大阪のきくちゃん)
2016-03-29 21:53:40
田辺さんは神戸のご出身なんですね。阪神百貨店のいか焼きが懐かしいと仰っていました^^お綺麗な方でした^_^ ひし美さん、中島さん、中野監督、駒田さん、田辺さん皆様の貴重なお話し拝聴させた頂き感謝です!ありがとうございました。
忘れらないシーン (よっちゃん)
2018-09-25 01:17:24
ガイラが女性職員を、口の中で噛み潰して服とか食べカス様なものをペッと吐出す残酷なシーンで、なんか凄すぎて思わず笑ってしまいました。その女優さんがブログで紹介されているとは!お元気そうでなりよりです。ちなみに私は当時10歳くらいでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。