あれから50年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

青森ねぶた祭り「ウルトラセブン」

2017年08月05日 20時00分05秒 | アンヌのひとりごと
「ウルトラセブン」50周年を記念して、セブンの生みの親でもある成田亨先生の故郷・青森「ねぶた祭り」に参加してきました。


見事でしたぁ。この企画のパトロンになって下さった皆々様に感謝いたします。大成功でした〜💕



親友の美川隊員と初旅行です。成田先生デザインのお揃い「ダダのワンピ」で参加しました。愉しい旅行でした。
また写真をゲットしましたら追加をいたします。取り急ぎご報告まで...


成田亨先生ありがとう
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (17)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウルトラセブン50thコラボ記... | トップ | 凄い!ひしみかん2号の誕生だ💕 »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青森ねぶた祭り「ウルトラセブン」 (おさむ)
2017-08-05 20:47:13

青森ねぶた祭り「ウルトラセブン」!

ご苦労様でした!

「ウルトラセブン」50周年を記念してセブンの生みの親

でもある成田亨先生の故郷・青森「ねぶた祭り」に参加

されたんですね!

写真で見させていただきましたが見事でしたね!

今回は親友の美川隊員と初旅行でしたね!

成田先生デザインのお揃い「ダダのワンピ」で参加さ

れて素敵でした!

お二人とも美しくお若いですね!

これからも益々のご活躍を祈念申し上げます!

ファンとして永遠の憧れのヒロインに北海道より応援

してます!



神出鬼没 (ドイツ連邦今日はコク)
2017-08-05 20:57:47
 ダダのワンピお似合いですね。
 この夏は、沖縄、神戸、千葉、青森と大忙しですね。
体調をくずされませんように。11日に大阪で待ってます。
青森ねぶた祭り「ウルトラセブン」 (Wagner Pelegrine)
2017-08-05 21:07:39
Hai, Yuriko-san!

おめでとう

Enjoy your time!

Jä mata.
やっぱりエレキング! (Yamayama)
2017-08-05 22:56:25
美川隊員とのツーショット、素敵ですね!!

セブンの相手はエレキング。
さすがセブン怪獣No1だけありますね。

私が子供のころに「セブンいろはかるた」を持っていましたが、覚えているのは唯一「ぬっと出てきたエレキング」です。
当然のことながら他にもたくさんあったはずですが、エレキングに強い印象を感じていたためでしょうかね。
憧れの美女 2人 (セブン上司)
2017-08-05 23:05:54
 
だめだ、美川隊員、アンヌ隊員は強い!
よく出来ていますね~ (関東ぺんぎん)
2017-08-05 23:28:44
わぁ!・・・「ウルトラセブンとエレキングの山車」ですね。
よく出来ていますね~
エレキングは、数多あるウルトラ怪獣の中でも私の
一番のお気に入りです。
成田亨先生も泉下で喜んでいらっしゃると思いますよ。
兎も角も、成功に終わってよかったですね!
...... (奥特曼迷)
2017-08-06 02:51:10
祝福安奴永远开心,万事如意 ,永远年轻漂亮。
别忘你您身后永远有无数奥特迷
祝ねぶた成功 (ペガッサ)
2017-08-06 09:09:45
セブンとエレキングの山車,よくできていますね。ねぶたの山車は正面から見て横長で幅が広いんですね。セブンとエレキングを並べるようなパノラマ的表現には最適ですね。この山車は今後どうなるのでしょうか。処分されるのはもったいない。どこかで保存してほしいです。

「ダダのワンピ」もいいですね。模様が,当時のサイケデリックな流行を表現しています。今でも通用するデザインです。若い子がウルトラマンの怪獣の模様と知らずに,「このワンピの模様いかす!」とか言いそうです。
毎日セブンをみています (岡本守)
2017-08-06 13:44:17
とにかく、わたしからセブンとアンヌ隊員とダン隊員をとったら人生で何も残りません。

ところで初孫さんのお名前決まりました????
やっぱりエレキング❗ (Mobile)
2017-08-06 14:51:08
宇宙怪獣らしいアンテナと口(⁉)がイカす、ウルトラセブンでナンバーワンの怪獣だと思います‼
ダダのワンピも素敵です。この調子で、ゴース星人ワンピとかバド星人ボディスーツとか(そ、それはやり過ぎか⁉)なんか作ると流行るんじゃないか、と思います🙇。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンヌのひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

ウルトラセブン第3話『湖のひみつ』・・・と言いながら『ウルトラあひる』で遊ぶ。 (吉良吉影は静かに暮らしたい)
 プールネタの続きです。  ウルトラアヒル(エレキングVr.)を買いました!!!  プールサイドに置いてみる・・・『か、可愛い!!!』。  せっかくプールへ行ったので、あの名シーン......