あれから50年・・アンヌのひとりごと

ズバリ!団塊の世代。ひし美ゆり子のブログsince・06・1・14

素晴らしい誕生日プレゼント♪P-2

2008年06月13日 17時10分01秒 | アンヌのひとりごと
いや~瞬く間、夢の様なBithday-weekでした。
未だ夢から覚醒していないというのがホントのところですが
一週間の夢路をたどりつつ・・改めて思いました。
ウ~ン私って幸せなおばさん
50そこそこの夫も感心しておりました。
「ママって凄い!幸せだよ~60過ぎても沢山のファンに囲まれて・・」

6/8・・
ファンの方々にチョット早い誕生日パティーをやって頂きました。
我が店アジアン・タイペイで。
沢山の皆さまからバースディーカードやプレゼントを頂き、
チト加齢なおばはんが華麗なるお花に囲まれてw大はしゃぎで~す
外国人のコックさんたちもこの光景に驚いていました、ここのママさんって何!?



一番上の写真!
ウルウル嬉しいウルトラプレゼントのエピソードご紹介いたしま~す

『ウチの70代の母もアンヌさんのファンなのでプレゼントを預かってきました』
と、誕生会にご夫妻でご参加いただいた方から受け取ったプレゼントです。
そのご主人のお母様のお手製だそうでウルトラマン柄のポーチです。
そして嬉しいじゃありませんか、カードにお言葉も添えて頂きました。
抜粋ですが紹介しちゃおっ↓

”息子の成長の過程において共に喜び合いながら、ずーーとみておりました。
正義の味方として、まばたきも惜しむ程に くい入りながらドラマをみていました。
その影響でしょうか正義感が強く、たとえ小さな事でもそれを実践、
人を喜ばそうという気持ちを持った自慢の息子です。
中略
当時を忘れる事なくセブンのキャラクターを見つけては小袋を作るのが
唯一の楽しみなのです。ぞうぞお使いください
 アンヌの隠小ファン ○○○○の母 ”

私・嬉しくて・・泣けました
コメント (23)
この記事をはてなブックマークに追加