信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨夜の晩酌~吉乃友 純米吟醸生原酒 富の香~

2017年04月05日 15時10分10秒 | お酒
今朝の気温-2℃ 

朝今季初のウグイスの声が聞こえてきて、
嬉しくなっちゃいました♪

昨日は、桜色の綺麗なボトルの日本酒を開けました♪
 

富山へ旅行に行った際、購入したもう一本。
白ワインのような爽やかな酸のあとに優しい甘みが良い!
スッキリしているので、ず~っと呑んでいられる美味しさ♪
最後の一杯、主人とどっちの分?って言い合いながら最後まで美味しく頂きました♪


豚バラ肉と茄子の味噌炒めなど


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の晩酌~信州醸熱タンク... | トップ | 今日の庭の様子 »

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL