信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

一昨夜と昨夜の晩酌~屋守 純米おりがらみ~

2017年06月15日 15時34分20秒 | お酒
6/14の朝の気温?℃ 
今朝の気温10℃ 

先週梅雨入りしたと発表があった途端、
雨が全然降らない・・・・・・
今日も雲一つない青空です。

昨日一昨日と呑んでいたお酒♪
 

 

二本購入して、一本は去年の12月に呑んで、
もう一本は寝かせて呑みたいと思っていたもの。
僅かにチリチリ感がまだあって、
落ち着いたジューシーさで、美味しい!!
これはこれで、大好きだな~♪
主人も気に入って、お互い初日に少し吞み過ぎちゃいました。

二日目は、スッキリとした感じになって、
最後まで美味しく頂きました♪

一昨日の夕食

肉野菜炒めなど

昨日の夕食

焼きそば


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の晩酌~佐久の花 純米... | トップ | 今夜の晩酌~新政 エクリュ2... »

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL