信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨夜の晩酌~木曽路 特別純米 大寒仕込 生貯蔵酒~

2017年07月15日 20時50分50秒 | お酒
今朝の気温19℃ 

昨日の夕食は久しぶりのパスタ♪
お舅さんがいるとなかなかパスタを作れないので・・・・・・
ワインに合いそうだけど、この日も日本酒を開けました♪

 

地元のお酒
ほんのりとした甘酸っぱさが良い感じ♪
近くのコンビニで買えるのでありがたいです!


ベーコンと霜降りひらたけの和風パスタ、トマトのチーズ焼きなど


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の晩酌~佐久乃花 生酛... | トップ | 一昨夜と昨夜の晩酌~屋守 ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL