信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

今夜の晩酌~若波 スパークリング & 亀の海 蝉しぐれ~

2017年06月17日 20時50分10秒 | お酒
今朝の気温8℃ 

今日は全体的に畑の草刈りをしたかったので、
午前中の内に用事を済ませ、お昼過ぎから主人と二人、
頑張って何とか夕方には終わらせました!!

そんなわけで、今日の夕食は焼き肉!!
枕木のではなく、家の前のテラスにて準備をすすめ、
早速、このお酒でカンパイ!!!



 

 



本当は最初にビールを呑みたかったけど、
主人がこのお酒をと勧めて来たのでっ

思ったより発泡感強めのドライで、
スッキリとしたタイプ♪
これならビールじゃなくても、十分疲れた身体を癒してくれる!!!
あっと言う間に飲み干してしまったので、
次にこの日本酒を♪
 

先日の利き酒会でも試飲しましたが、
疲れもあってか、ただ甘い水のような感じが・・・・・・
何となく、いつもの焼酎をロックで呑みたい!!!って気が増しましたが、
そうなると何となく主人が喜ぶので、それを阻止するべく、
最後まで何とか飲み干しました!

飲み干すと、瓶のラベルに隠しラベルが浮かび上がる設定みたいですが、
これは、気にしないと分からない・・・・・・

そんな感じで、只今良い感じでほろ酔い中♪

明日は、また朝からお出かけするので、
帰りには温泉入って来れたらいいなぁ・・・・・・


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜の晩酌~新政 エクリュ2... | トップ | 今日の庭の様子 »

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL