信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨夜の晩酌~水尾 しぼりたて生一本 純米生原酒~

2017年05月14日 09時57分46秒 | お酒
今朝の気温12℃ 

昨日は一日中肌寒い日でしたが、今日は一転日差しが暑い
草もかなり伸びてきたので、今日はこれから草刈りをし、
お昼は、枕木テラスにて焼きそばを焼きながら、呑む予定
それまで頑張ろうう・・・

昨日は、一昨日に続き水尾のお酒を♪
 

少しだけチリチリ感あり、鋭角な甘酸っぱさが広がり、後味はスッキリ♪
ワラビを頂いたので恒例の料理と共に、美味しく頂きました♪


鶏もも肉のレモンペッパー焼き、ワラビとジャガイモの和風炒め煮など


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の晩酌~水尾 樽酒 &... | トップ | 昨日の昼食~クラフトビール... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL