信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨夜の晩酌~岩清水 GOWARINGO 生~

2017年05月03日 12時38分50秒 | お酒
5/2の朝の気温1℃ 
今朝の気温7℃ 



 

先日小左衛門から帰ってきた晩に、主人が体調を崩し、
翌日病院へ
風邪のお薬をもらって、昨日まで寝込んでました。
そんなわけで昨日は、私だけ晩酌を♪
開けたお酒は大好きなGOWARINGO
綺麗なハチミツ色♪
やっぱりこの甘酸っぱさ美味しい!!!
美味しい美味しいって言いながら呑んでたら、
いつの間にか4合瓶が空いちゃって、自分でもビックリ!
だけど全然悪酔いせず、良いほろ酔い気分で吞めたので良しとしよっと・・・・・・


鶏もも肉の照り焼き、人参しりしりなど


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~「小左衛門・始禄 新酒お... | トップ | ~石川県輪島市へ旅行に行っ... »

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL