信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨夜の晩酌~岩清水 GOWARINGO 生~

2016年12月20日 14時24分27秒 | お酒
今朝の気温-5℃ 

 
昨日は、こちらのお酒を頂きました♪
キレイなはちみつ色
その名の通り、りんごをギュッと絞ったようなとろみのある甘みや酸味があり、
どことなく梅酒を思わせる!
この感じ大好きです!
最後の方になったら、澱と絡んでうすにごり~♪



最後まで美味しく頂きました!

で、今気づいたのですが、
料理の写真がない
あ~、お酒に夢中で写真撮り忘れちゃいました
ちなみに、夕食はモツ煮、豚肉の味噌漬け焼きなどでした。


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村 -->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の晩酌~花陽浴 純米吟... | トップ | 今日の庭の様子 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL