信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨夜の晩酌~加茂錦 米袋 純米吟醸(残り分)~

2017年05月19日 09時17分51秒 | お酒
今朝の気温11℃ 

今日は雲一つない青空
洗濯日和だなと思って、ベッドシーツの洗濯をしていると、
お姑さんが何か洗濯機からゴトゴト音がするって・・・・・・
何だろうと思って、一旦一時停止ボタンを押し、
手を中に入れてみたら、なんと携帯がっ
慌てて取り出し、ボタンを押しても電源が入らない。
とうとうヤっちゃった。
古い携帯を目覚まし替わりに使っていたものだったので、
まだ良かったけど・・・
とりあえず携帯を拭き、乾かして様子をみようかな。

----------------------------------------

昨日こそは、休肝日のつもりだったけど、
一日の疲れを癒すにはやっぱり吞まなきゃって感じで、
私だけつい吞んじゃいました。
私が風邪を引いていて呑めなかった時、
主人だけ呑んでいたお酒。
ちゃんと私の分も残してくれていたので、
そちらを呑む事に♪

 

 

まったりとした甘辛さが、疲れた身体に染み渡ります。
さっぱりとしたサラダ蕎麦と美味しく頂きました♪




それにしても、携帯ショックだな~

ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の晩酌~澤屋まつもと ... | トップ | ~今日の庭の様子(お客様)~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL