信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

昨夜の晩酌~芋焼酎 白霧島 & 赤霧島~

2017年01月30日 13時09分35秒 | お酒
本当は、高山の帰りに平湯温泉あたりで温泉に入って来たかったのですが、
たぶんスキー客などで混雑してるだろうと予想して、そのまま寄らず帰宅。
荷物の整理をしたあと、やっぱり温泉が恋しくなって夕食前に、
いつもの「みはらしの湯」へ行って来ました。
こちらもけっこうな混みようで、賑わってました。
やっぱり温泉に入ると旅の疲れが取れて良いですね♪

さっぱりと昨日は吞みたかったので、いつもの焼酎をロックで白から♪

コロッケ、サラダ、おでんなど

2杯目は、ちょっとまったりと赤で楽しみました。



ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ~また飛騨高山へ旅行に行っ... | トップ | 昨夜の晩酌~陸奥八仙 赤ラ... »

コメントを投稿

お酒」カテゴリの最新記事