信州木曽でのガーデニング&家呑み日記

ナチュラルガーデンを目指しながら大好きな日本酒やワインのことを綴っていこうと思います♪

一昨夜と昨夜の晩酌~残草蓬莱 四六式 特別純米 残り分~

2017年02月22日 09時24分42秒 | お酒
昨日の朝の気温-5℃ 
今朝の気温-11℃ 

朝庭の鉢をみたら、乾燥気味だったので水やり
この時期、ついうっかり忘れちゃうので気を付けないと

主人はまだ休肝日続行中なので、糀で造った甘酒を飲んでます。
その隣で私は、相変わらずこのお酒を♪

一昨日の夕食

ほうとう風うどん

昨日の夕食

牛肉とタケノコの和風炒め、ニラ玉スープ

少し苦味が増してきた様な感じなので、
今晩吞み切るつもりです!


ポチッと応援して頂けるとありがたいです。↓
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨夜の晩酌~ 残草蓬莱 四六... | トップ | 昨夜の晩酌~芋焼酎 白霧島~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL